mamiさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/09
- mamiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ホリデーランチを注文しました。
値段の割にボリュームもあり、メイン料理など何品かの中から選ぶ事が出来るのが良いです。
私は、タイカレーにしたのですが美味しかったです。
友人達からの評判も良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


