はるるんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/31
- はるるんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

改装して、店内も明るく、とてもきれいになりました。 パッタイをいただいたのですが、 他のタイ料理店などは甘くて注文しないのですが ここのは甘くなく美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

