さりーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/24
- さりーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

田園都市線沿線でいろんな駅にあり、知っているお店ではあったが、二子玉川店も雰囲気がよく、落ち着いて話ができる。お料理の味もいいし、盛り付けも綺麗。気軽にアジアンフードが食べられる。
いい雰囲気なので、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

