かなやんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- かなやんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

女性の友人と訪れました。 アジアン料理、どれもおいしくて、ボリューム満点でした!食前食後のドリンクがセットになっていることも よかったです。テラス席もあり、海外のカフェのような 雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

