うさこさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/04
- うさこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

猛暑日に伺いましたが、フォーがさっぱりして具材も多く美味しかったです。 お店の雰囲気や、店員さんも皆感じが良く、また是非伺いたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

