ほわいとりりいさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/26
- ほわいとりりいさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

パッタイ、トムヤムクン、三陸の生牡蠣がベスト3!でも食べたものは全部おいしかったです。スタッフさんもテキパキしていてフレンドリー。
電車の音も気にならないくらい女子3人で食事とおしゃべりを楽しみました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

