さゆさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/06
- さゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチがおつまみ系から始まり、選べるおかず、メイン。何より食前と食後の飲み物、両方ついていたのが良かったです。お店の方も大変感じがよかったです。 主人とまた寄りたいと話しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

