よこちゃさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/07
- よこちゃさん(女性)
-
見習いレポーター

定番の生春巻きや、海老トーストも絶品なのですが担々麺も、程好く、痺れる辛さで凄く美味しいです ワインもビールにも合う、お料理が沢山有って つい、お酒も進んじゃいますよ
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

