いっこさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/23
- いっこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理はもちろん美味しかったし、お店の雰囲気、接客も素晴らしかったです。グリーンカレーとガパオのランチに食前食後のドリンク、サラダがつきました。辛すぎず食べやすい美味しさで、量も程よくお腹いっぱいにな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

