かいちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/28
- かいちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

接客応対が丁寧で皆さん笑顔で良かったです。
休日でもコスパの良いランチメニューがあって美味しく満足しました。予約したこともあってか、ゆったりとテーブル席を用意してくれたので賑やかな店内も気にならずゆっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

