また行きたい!!
口コミ投稿日 : 2018/07/27
- mikiさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お世話になっている友人にごちそうしたくて今回食事に行きました。ネット予約した時に支払い方法についてお願いしており入店してからスムーズに対応して頂きました。料理はほぼタイ料理を注文。友人も今まで食べたタ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


