くぅさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/25
- くぅさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも美味しいお料理をありがとうございます お店の方の気遣いもバッチリでホッと出来る空間です コロナ禍の中大変でしょうけれど 頑張ってください またお邪魔します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

