マチルダさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/19
- マチルダさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食前食後にドリンクが付いていて 料理はどれも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
アジアンビストロ Dai 口コミ(300/311)
口コミ投稿日 : 2022/11/19

食前食後にドリンクが付いていて 料理はどれも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/13

予約時に3人から当日4人への変更の可能性があることをお伝えし結局変更はなかったのですが、当日気にかけてくださるご配慮があり、要望がしっかり伝わっていたのでよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/12

1人でも入りやすくゆっくりできました。 予約時間ちょっと過ぎてしまいましたが、ご丁寧な対応で良かったです。また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/11

フレッシュオイスター・海老トースト・ハニーチーズ豆腐が美味しいです。ワインも種類豊富…雰囲気もイイのですが、店員の方もとても感じが良くてオススメのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/07

食前、食後の飲み物付きでちょうど良い値段で味も良くて満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/06

蟹味噌入小籠包、海老トースト、生春巻きが美味しかったです♪デザートのカボチャと白玉入りココナッツアイスも濃厚で美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/02

料理も美味しく、スタッフも教育されている。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/31

とっても美味しくコスパも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/31

店員の方がきびきびとされていて、思わず見惚れてしまうほど、細やかな接客をされていました。
特に、男性の方の動きは見事でした。
お料理もとてもおいしくて、また伺いたいと思いました。
ランチ時だったので賑…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

店員の方の応対が良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん