あやさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/25
- あやさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでは、よく行ってましたが、今回初めて夜に利用しました。 ランチでは食べたことのないお料理を食べられ、どれもとても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

