ちえちゃんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/21
- ちえちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの感じか良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
アジアンビストロ Dai 口コミ(298/311)
口コミ投稿日 : 2022/12/21

スタッフの感じか良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

ドリンク2杯ついているのはとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/13

アジアンの雰囲気が心地よい お料理も美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/12

駅からも近く、店頭にオープンテラスのあるカジュアルなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/11

平日もリーズナブルなランチですが土日はちょっと高めで満足なランチでした♪美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/09

ベトナムフォーと焼きビーフンどちらも美味しかった。また、セットの前菜3種盛り、点心も満足でした。
飲み物、食べ物とベストのタイミングで、とても良い接客でした。
人気のお店なので、予約しておいて良かった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/05

店員さんも感じがよく、お料理も美味しく 楽しいお酒を飲む事ができました! また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/04

コースのお料理が美味しく、皆んな満足してくれました。写真撮ったりのシーンでは、お店の方が気が付いて撮ってくれたり、グラスが空なのを見ていてくれて、接客がとても気持ちよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/01

ランチ利用。料理が速く出るので、サッと食べたい時におすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/28

予約時間を変更していただきましたがとても感じよく、迅速に対応してくださいました。メニューも豊富で味も良くて大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん