マミーさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/01
- マミーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ペットと同伴だったので、テラスでいただきました。風はあったけどブランケットがあり、ストーブもつけて下さったので寒さを感じることはありませんでした。食前、食後のドリンクつきのランチはお安くてビックリ。た…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

