ちいにゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/29
- ちいにゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

味も美味しいし、コストパフォーマンス最高です。店員さんも感じの良い方ばかりで、とても気持ち良く利用できました。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

