りりりりんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/15
- りりりりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

おいしくてリーズナブル!人気なお店なので予約は必須!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
アジアンビストロ Dai 口コミ(304/311)
口コミ投稿日 : 2022/06/15

おいしくてリーズナブル!人気なお店なので予約は必須!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/05

前菜からメイン飲み物、最後のデザートまで全ておいしかった。又、接客して下さったスタッフの方がとても感じが良く、リピート決定です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/04

いつも通わせてもらってます。 食前食後のドリンクとセットメニューがおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

このお店のエビトーストとガパオライスが好きで定期的に食事させていただいています。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/27

ランチの前菜セットが、色々なものが少しずつ食べられてお得でした。メインも色々選べるし、ドリンクが食前食後それぞれ1杯ずつ飲めて、おしゃべりにも快適でした。店員さんも忙しい中、気配りが素晴らしく、再訪し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/22

生ガキに惹かれました。安くておいしかったです。
また、全体的にとても味が良くて、値段もリーズナブル、雰囲気も良くて、混んでいるのも納得です。空芯菜炒めは、あまりの美味しさにおかわりオーダーしてしまいま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/16

どれもとっでおいしかったです 従業員の方々の接客も大変素晴らしく 心地よく過ごさせていただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

ガパオライスとグリーンカレーのスペシャルランチを注文しました。
どちらもとても美味しかったです。
予めパクチーの有無を聞いてくださったのもありがたかったです。
食前食後のドリンクが付いて1300円はと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/14

とても感じの良い店員さんで、気持ちよくお友達とのランチをたのしめました!またいきたいです。ご飯も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/06

コース料理を食べました。色々な料理が食べれてメインのガパオライスもとても美味しいかったです。 ドリンクは食前、食後と出てくるので味の違う飲み物が飲めて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん