クロワッサンさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- クロワッサンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに伺いました。小さい子どもを連れてだったのですが、にぎやかな店内だったので少々騒いでも気にならずよかったです。店内が以前よりきれいになっており、居心地も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

