みーたんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/31
- みーたんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで初めての来店です。
グリーンカレーがとても美味しく、辛さもちょうど良くマイルドさクリーミーさが絶妙に好みでした。
カレー全般が好きでよく外食しますが、こちらのグリーンカレーはまた食べたいと思う…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

