とみぃさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/12
- とみぃさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ディナータイムに来店しました。相変わらずハッピーアワー(18時までに要オーダー,90分制)がオーダーでき、ワインやハイボールからソフトドリンクまで色々と楽しめて大満足でした!また、チーズのミートポテト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

