rieさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/10
- rieさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてのデートに利用しました! チーズケーキが美味しいと聞いて行かせて頂きましたが、店内の雰囲気も非常に良くと落ち着いて会話も出来たので友人にもおすすめしたいです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

