にょろにょろさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/09
- にょろにょろさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

カジュアルな雰囲気ですが、落ち着いて、過ごしやすいお店でした。 お料理も美味しく、量も大変満足しました。 クーポンを使用しましたが、コスパが良すぎました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

