カツさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/11
- カツさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

チーズが乗ったボロネーゼ、美味しかったです! 思ってたより重くなく、ペロリと食べられました^^ 子連れだったのですがベビーチェアや食器まで用意されており感動しました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

