みっちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/28
- チャッピーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチコースを注文しましたが、どれも美味しく見た目も綺麗でした。 料理提供までの時間が短くて良 かったです。 スタッフも皆、笑顔で好感がも てました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

