あいさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/22
- あいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

BBQコースはコスパがとても良いです。 追加注文も値段が高くなく、利用しやすい。 子ども用ソフトドリンク飲み放題がもう少し安かったら嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

