けいこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/02
- けいこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前から何度か利用させていただいています。 今回は小さい子連れの大人数でしたがお店の方も親切で気持ちよく食事できました。 ピザもパスタも美味しくお手頃なお値段なのでまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

