SolHerringさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- SolHerringさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

娘の誕生日で行きました。 子供たちが食べられる物も多くて楽でした。 お味ももちろん美味しかったです。 特にバースデーのデザートプレートとお店に流れてくれる音楽が素敵でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

