りんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- りんちゃんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

2軒目で利用させていただきました。
店長(らしき方)の計らいで
アテ盛りを提供していただき、感謝感謝。
ハイボールも、焼酎割りも濃ゆい目で
良心的。
次回は1軒目に来て、がっつり食したいと思いまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

