Hiyokoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- Hiyokoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き小籠包の食べ比べと海老ワンタン麺のセットを食べました。小籠包は表面がかりかり、肉汁がジューシーでおいしかったです。小籠包は食べるときに肉汁が飛び出してしまったけど、紙エプロンがあったので服が汚れず…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

