ともさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- ともさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包、よだれ鶏、台湾ポテサラ、美味しかったです。 次回は麺も頼んでみたいです。 ランチメニューはアルコールも180円でお得です。 アラカルトはお値段の割に少量かなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

