なるとさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- なるとさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

最近、別の店舗で美味しくいただいたので、また食べたくなり、直前席押さえを利用しました。 お店の方の接客もよく、気持ちよく食事ができました。焼小籠包は、特に美味しいですね!また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


