みやげさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- みやげさん(50代後半/女性)
-
レポーター

開店から2名で来店。小籠包、揚げ春巻き、しなちくの炒め物などをオーダー。飲み物、食べ物は基本オーダーして直ぐに出てくるので待ちません。一気にオーダーすると
テーブルいっぱいになるので注意が必要です。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

