くらりすさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- くらりすさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

味は美味しかったけど男の店主が厨房でバイトの子にドリンクを頼まない客について文句をコソコソ言っていて感じが悪かったです。唐揚げを頼んで30分待っても来なかったので聞いたら、その男からは謝罪もありません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

