Sayさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- Sayさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼小籠包は大きくておいしかったです。定食セットはお腹いっぱいになります。土曜日お昼だったので予約をしましたテーブル席をご用意下さりラストオーダーまでゆっくり過ごせました。小学生はまぜそばは辛かった様子…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

