宴会も
口コミ投稿日 : 2007/05/19
- ローズマカロンさん(女性)
-
キングオブレポーター

職場が近いので、良く歓送迎会で利用しました。
市ヶ谷店は広いし、窓も大きく気持ちいいので、一度は訪れてみてください。
飲み物もたくさん種類があり、選ぶのに悩んでしまうほどです。
パスタ、ピザなど…口コミのつづきを読む
これまで 466人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

