一人でふらっと寄れるお店
口コミ投稿日 : 2010/10/06
- ぶらたむさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ご存知の方も多いと思うが、昼はカフェ、夜はバーになる。バーとは言っても、カフェ時間の健全さが残っている事、また駅から近い事もあり、時間があるとふらっと一人で入る事が自然に出来る。スタッフの対応が良い…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








