お一人でも安心
口コミ投稿日 : 2014/05/18
- ichimakiさん(20代後半/男性)
-
レポーター

見た感じ、スタバのようなカフェかと思いましたが、お昼にはランチ、夜にはお酒も飲めるダイニングバーのようです。店内は落ち着いた雰囲気で、客層はビジネスマン、、若い女性客、カップル、外国人と幅広く対応して…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






