前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キッサカバ PRONTO プロント
  4. キッサカバ PRONTO プロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

キッサカバ PRONTO プロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1001件中 911~920件を表示

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

りくちゃんさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/14

  • りくちゃんさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

スパゲティが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

まさんの2021年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/24

  • さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

分煙がある

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

ちむにんさんの2021年07月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/27

  • ちむにんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

塩レモンカルボナーラがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

ぺこちゃんさんの2021年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/31

店員さんの対応がとても親切で丁寧でした。 プロントのサラダランチとっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

きーこさんの2021年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/16

  • きーこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目のパスタ注文です。前回は海老アボカド。今回はイベリコ豚のポロネーゼ。
口コミではパスタの評価は高め。どちらも評価通りおいしかった。
具材をケチっていない。
提供も早い。(混んでる時間に行ってない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

あみさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/25

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの雰囲気、笑顔がとても素敵で、また足を運びたくなるようなお店でした。お酒は勿論、フードが美味しくてついついたくさん頼んでしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

Dinoさんの2021年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/22

  • Dinoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

感染予防対策もしっかりされていて、ゆっくりお一人様ランチが出来ました。スタッフの方の心配りが好印象でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

てつやんさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/05

  • てつやんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

気軽に 手軽に フレンドリーな 店員さん

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 湘南藤沢OPA店の口コミ

さふらんさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/02

  • さふらんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつ伺っても満点のお給仕で迎えてくださいます。店内でも席によっては外気で冷え込みますが、ブランケットやストーブの用意もあって至れり尽くせり憩いの場です^^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント CoCoLo長岡店の口コミ

ちっぴさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/02

  • ちっぴさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アヒージョおすすめです。60分飲み放題1100円、一品付きは、コスパ的にもいいと思います!料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。