2014年02月頃に行きました
口コミ投稿日 : 2015/02/17
- ゆきりんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お友だちとコーヒーとケーキを注文しました。 雰囲気もよくのんびりできました。 ケーキも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



