前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キッサカバ PRONTO プロント
  4. キッサカバ PRONTO プロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

キッサカバ PRONTO プロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1001件中 971~980件を表示

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

2014年02月頃に行きました 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2015/02/17

  • ゆきりんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お友だちとコーヒーとケーキを注文しました。 雰囲気もよくのんびりできました。 ケーキも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 千葉そごう前店の口コミ

2015年1月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/11

  • teftefさん(40代前半/男性)
  • レポーター

金曜日でしたので、店内はにぎわっていました。ホットペッパーグルメのクーポンを使ったのですが、ビール有りの飲み放題の値段設定がとても財布に優しく、また利用したいと思います。千葉駅前には2店舗あるので、そ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

一人でも 一人で その他

口コミ投稿日 : 2015/02/10

  • REOさん(女性)
  • 見習いレポーター

お茶をしに一人で行ったり、主人と行ったりと駅からも近いのでよく行きます。季節ごとにケーキも変わるので、ケーキセットを頂くことが多いです。席は、あまり広くありませんが平日ならのんびりできます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

2015年1月頃ランチの時間帯に行きました 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/01/29

  • なおみんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ホットペッパーのお食事券を使ってパスタセットを食べました。生パスタのお肉タップリミートソースがとってもおいしかったです。紅茶もポットで頂けるのでたっぷり飲めます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 品川店の口コミ

一人でふらりと入れる店 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2015/01/29

平日のランチタイムにお邪魔しました。パスタの種類が豊富で美味しく、一人で気軽に入れるのがよいところ。テーブルの間隔がもう少し広いとうれしいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

  • すいへいさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

職場の忘年会として24名で利用しました。

プロントの雰囲気としてはビンゴゲームで大騒ぎするなど考えられないと思います。しかし、かわぐちキャスティ店は大部屋があり、他のお客さんには一切迷惑かけませんで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

居心地が良かったですよ。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/30

  • RIMIさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

この日は母と久しぶりの外食。お店の入口の雰囲気からちょっと入りづらい感じがしましたが たまたま外にいらした定員さんの笑顔に導かれ入店。17時30分からは「バー」になるらしいのですが 夕食をなさる方々が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 茅場町店の口コミ

さまざまな美味しい食べ物 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/28

  • ゆきっちさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

美味しい食べ物、美味しい飲み物に贅沢な時間を提供してもらった気分でした。何度でも通える良いお店でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 品川インターシティ店の口コミ

クロワッサン 一人で その他

口コミ投稿日 : 2014/05/25

  • 5592さん
  • スゴ腕レポーター

品川インターシティ地下1Fにあります。 座席数は多めで喫煙・禁煙有り。 モーニングで利用しましたが焼き立てクロワッサンがとてもおいしかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

お洒落なお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/22

  • tarowさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

お洒落なお店だと思います。料理もとても美味しくて海老とアボカドのバジルソースがすごく美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。