駅近
口コミ投稿日 : 2016/12/06
- ぽこちゃんさん(30代前半)
-
レポーター

待ち合わせに使いました。駅から近いのでとても便利です。カフェとして使っても良いし、アルコールも充実していてなおかつ安い。店員さんも気さくでよかったです。モスコミュールとグラスワインとパスタを頼みました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

