前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キッサカバ PRONTO プロント
  4. キッサカバ PRONTO プロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

キッサカバ PRONTO プロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1001件中 961~970件を表示

キッサカバ PRONTO プロント 新橋駅前店の口コミ

駅近 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/06

待ち合わせに使いました。駅から近いのでとても便利です。カフェとして使っても良いし、アルコールも充実していてなおかつ安い。店員さんも気さくでよかったです。モスコミュールとグラスワインとパスタを頼みました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 品川インターシティ店の口コミ

2016年01月頃夕食の時間帯に行きました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/18

  • つっきぃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

宴会で利用しました。カフェという感じのイメージを持っていたので、宴会ができるところとは知りませんでした。ポップコーンが食べ放題だったので、食べまくっちゃいました。店で作ったのかと思うくらい、香ばしく美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 千葉そごう前店の口コミ

カフェみたいなお店♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/12/31

  • あー☆さん(20代後半/女性)
  • レポーター

単品で飲み放題があるお店を探していて
プロントを見つけました!

2時間飲み放題で 1人500円以上を1品
頼むのですが、、menuをみると500円以上
の食べ物があまりなくて、、500円以下が
多か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

2015年08月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/08/25

軽く食べて飲みたいときに気軽に利用できるので重宝しています。つまみも結構おいしいものが充実しているので、お勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

2015年05月頃に行きました 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2015/06/26

  • 流~花さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

モーニングを頼みました。 ボリュームもあり、コーヒーも美味しく満足でした。一人でも気軽に入れるお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

2015年06月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/21

  • みさとさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気はとてもおしゃれで、アルコール類も種類豊富でおしゃれなものばかりでした(*´ω`*) お料理もとても美味しかったです。ケーキもたくさん種類があって迷ってしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 千葉そごう前店の口コミ

2014年08月頃ランチの時間帯に行きました 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2015/03/23

  • いずもさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

一人で気軽に入れます。 パスタは普通においしいです。値段もリーズナブル。 少し暗い感じも落ち着きます。 席が近いかなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 千葉そごう前店の口コミ

飲み過ぎた。 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/03/14

  • トニーさん(男性)
  • レポーター

バータイムに変わってから、1000円でドリンクの飲み放題をオーダーして、プレミアムモルトを何杯も飲みながら、生ハムやソーセージ、ガーリックポテトなどビールに合うつまみを食べたものだから、ビールが弾んで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

2014年8月頃ランチの時間帯に行きました 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2015/02/28

  • mineoさん(40代後半/男性)
  • レポーター

鉄板スパゲティをいただきました。なんか昔懐かしい感じでよかったです。とても気がるに入れる感じのお店です。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 千葉そごう前店の口コミ

  • ァリェルさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で店員さんが丁寧でした。
しっかり分煙もされていたので、煙の苦手なかたでも利用しやすいお店です。
プロントはランチのイメージしかありませんでしたが、お酒も割と充実していて飲み会にもオス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。