ミニスカさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/04
- ミニスカさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

タコウインナーが美味しかった。 ピザのチーズが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
キッサカバ PRONTO プロント 口コミ(89/101)
口コミ投稿日 : 2023/03/04

タコウインナーが美味しかった。 ピザのチーズが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/28

たらことサーモンのパスタがおいしかったです。 店員さんも感じがよかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/28

クリーピーナッツきっかけで、初めてキッサカバを家族、友人と、行かせていただきました。お料理も美味しく、大変良かったです。また、伺いたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/26

手軽に楽しめる。 昭和感の料理がお手頃でとても良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/22

店員さんの方の動きがよく、対応が早かったです。嫌な顔せずに対応して頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/22

ちょっと一杯に、居酒屋より席も広く落ち着く感じでした良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/22

訪れた日は平日でしたので人も少なく落ち着いていました。 普段使いとしましたが、接客も丁寧でオシャレな雰囲気ですので特別な日でも。 禁煙、喫煙席あるようです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/21

料理も飲み物も値段が手頃 カジュアルなメニューで頼みやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/21

月曜日で空いていて、落ち着いた雰囲気でした。 店員さんもみんな優しくて、料理もお酒も美味しくて、ついつい長居してしまいました。また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/15

店員さんの接客が丁寧です。料理もレトロな感じで写真にも映えると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん