ゆみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- ゆみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は職場の人と一緒に行く事になり、お伺いしました。
唐揚げ定食を注文し、少し待つと熱々が出てきました!
ジューシーでご飯が進みます。
13時を過ぎたらセルフでアイスコーヒーが飲めるのもおすすめです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

