ケンケンさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- この会員は退会しました
当日地下鉄のポイント故障で遅くれたにも関わらず、大丈夫でしたか?と気を使ってもらった事と唐揚げが美味しかった事
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ジョニーのからあげ 口コミ(8/8)
口コミ投稿日 : 2020/10/19
当日地下鉄のポイント故障で遅くれたにも関わらず、大丈夫でしたか?と気を使ってもらった事と唐揚げが美味しかった事
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/16

一番おすすめのジョニーの唐揚げサイコー 後お通しのキャベツもタレうまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/25

一人だがランチの予約をポイント利用で受け付けてくれた。
実は、うっかり携帯電話を自宅に忘れてしまってお店と連絡が取れず、
ドタキャンしてしまったのだが、翌日の再予約を受け付けてくれた親切なお店。
火…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/14
からあげが売りのお店。初めて伺いました。店員さんが愛想良く対応してくださり、居心地が良かったです。からあげも美味しくて、また食べに伺いたいです。忘れ物をしたのですが、数十分後に取りに戻るとちゃんと取り…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/26

さすが唐揚げ専門店なだけあって、どの唐揚げも美味しく、お店の雰囲気も良く場所も入りやすいのでとても満足出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/12

ランチが安かったので入りました。
店内はカウンターとテーブル席があり、禁煙席を頼むと
テーブル席に通されました。
でも、狭い店内なので禁煙席でもちょっと煙が気になりました。
ランチは鶏肉メニューがず…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん