前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. あべのたこやき やまちゃん
  4. あべのたこやき やまちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

あべのたこやき やまちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 70件中 51~60件を表示

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

あっちゃんさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/16

たこやきの生地は美味しかったです。ソース味にしたのですが今度は醤油とかにして生地の味で頂きたいとおもいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

ねこねこさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/15

  • ねこねこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ネット予約していったので、待たずにすぐ受け取れて良かったです。 お店の方も物腰の柔らかい優しい雰囲気で話しやすい感じでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

こうさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/15

  • こうさん(40代前半/女性)
  • レポーター

美味しい 関西風?の中がどろっとした小ぶりのたこ焼き 焼きたてで からしソースで頂きました おすすめです 

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

わしさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/15

  • わしさん(50代後半/男性)
  • レポーター

とんぺい焼きがおすすめ ボリュームがあり、クセになりそう このあたりではなかなか食べられない関西の味です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

ぷにちゃんさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/13

ねぎたっぷりのたこ焼きが特に美味しかったです! たこせんも美味しかった!また子どもが行きたいと言っているので、おじゃましますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

ぷわんさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/13

  • ぷわんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

タコ焼きと明石焼きをテイクアウトしました。明石焼きのだしもついていたので嬉しいです。
初めてごま油味のタコ焼きを食べましたが、普段食べる機会がないので美味しかったです。
明石焼きもふわふわで、美味しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

ロキさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/12

  • ロキさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

たこ焼き、明石焼きともにふわふわでおいしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

宇宙人さんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/11

  • 宇宙人さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかった。たこ焼きとしては上品です。特に出しスープ入れるたこ焼きは初めて食べました、中のたこが柔らかい、年寄お勧め一品です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

しんさんの2024年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/11/10

  • しんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

大阪で食べた、たこ焼きそのものでした。熱々でトロットロな。生地のダシに拘っているのがよく分かりました。とても美味しかったてす。
焼きそばも中々の美味しさでした。具沢山で良かったです。
お酒の種類も充実…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

あべのたこやき やまちゃん 川口店の口コミ

ゆやさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/10

  • ゆやさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

テイクアウトしたのですが、時間通り受け取れ、出来立てでしたので家に帰って食べるときも温かいままでした。 味もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。