りほさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/15
- りほさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

鰹の藁焼きを食べに行き、美味しかったです。
他のお刺身も美味しかったです。
5種類が3切れずつ入っている盛り合わせを、2つ頼んだのでかなりの満足感でした!
サツマイモが好きな方は、鳴門金時のポテトサラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

