ケムマキさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/01
- ケムマキさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

藁焼カツオが美味しかった! 肉系も美味しかったです! 接客もキッチリ席ごとに状況把握して頂いてて 飲み放題の開始時間ズレをサービス頂き、感謝。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

