Bジャックさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/14
- Bジャックさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く着いたので前倒しをお願いしたところ、快く対応いただけて印象が良かった。 料理はカツオの藁焼きが最高においしかった。 海鮮ユッケも新鮮で甘みもありおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

