マミちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/18
- マーちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室だったので落ち着いて会話ができた。 入口に近いのか冷房が効きすぎていていたようだ。 料理もきれいな盛り付けで、量もよく 大変美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

