ともこさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/29
- ともこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

藁で焼いたカツオのたたきがめちゃくちゃ美味しかったです! みょうがのナムルやクリームチーズと酒盗などどれも日本酒に合うメニューばかりでとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

