のんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/24
- のんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

かつお、鶏の藁焼き、川海老、あおさ海苔天ぷらなど、どれも美味しかった 四国の食材が食べれて満足しました 単品に飲み放題が付けれるのもいい 飲めない人もポンジュースが選べるのでお得かも
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

