ひいちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/10
- ひいちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室で落ち着いて食事が出来ます。料理が出てくるのが少し遅いですが、それ以外は満足です。藁焼きはもちろんなすのたたき、牛肉のたたきは絶品です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

